ラグナロクオンライン Lydia鯖で活動中の日記


by Hinata_RO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

引越ししました。

長いこと更新していなかったため
もう一度頑張ろうと思い
心機一転同じエキサイトですが、引越ししました。

もう誰も見てないと思うけどよろしくね\(・。・)/

陽だまり。
[PR]
# by hinata_ro | 2008-08-01 23:00 | その他

05/04 GvGレポート

ブログ毎日書く人を最近尊敬する。
交換日記とか大嫌いだったからしょうがないよな、うん。
どうもゆとりです、こんばんは\(・。・)/

金曜にレポートかいてどうすんのって話ですよね。
いつもどおりHWで参加です。

More
[PR]
# by hinata_ro | 2008-05-09 01:25 | Gvレポート

04/27 GvGレポート

やべえ約二週間更新とまってた。
どうもゆとりです、こんばんは\(・。・)/
先週のGvレポさえ書かなくてすんません。
あぁでも、反省なんてしてない。
先週とりあえず、俺まぢ空気だった。

いつもどおりHWで参加\(・。・^)

More
[PR]
# by hinata_ro | 2008-05-01 00:42 | Gvレポート

04/13 GvGレポート

また諦めるとこだった。捏造をていぞうと読んでました。
どうもゆとりです、こんばんは\(・。・)/

SSとってないけどレポードもどき頑張ります。
HWで参加\(・。・^)フォオオ!!

More
[PR]
# by hinata_ro | 2008-04-16 18:20 | Gvレポート

おにぎり自重。

もうGvレポは先週の諦める。諦めが肝心ってよく言いますよね。
どうもゆとりです、こんばんは\(・。・)/

話はかわって、ついさっきの出来事をひとつ。
狩りリベンジの時にエネルギー補給のため、
親に隠れてもってきたおにぎり。
wktkしてディスプレイ付近におきました。
しかしコロっと落ちました。ここまでよくあること。
最近ペナがいたいのでショトカに保険いれてるんですが
コロっと落ちたおにぎりはキーボードへ着地。
あぁ、もうオチが読める。アイコンに保険マーク。
うわあああああ、おにぎりめえええええええ/(;。;)\

More
[PR]
# by hinata_ro | 2008-04-12 19:40 | 日記